ブログサボりすぎたwww

高菜先生

ブログサボりすぎたwwww

 

アカンなw

1回サボるとどこまででもサボってしまうな。

正直めちゃくちゃ忙しいねんやんか、今。

朝起きてご飯食べて、昼寝してご飯食べて、昼寝してご飯食べて、もうあっという間に夜やから。

すぐに寝てしまうんやな。

書いてる暇なんかないねん。

まあそれは言い訳やな。

ぶっちゃけ書くことがあんまりないねん。

ご存知ワイな、ネコやろ。

アルバイトしてるわけでもないしな、旅をするわけでもないねん。

特に何かイベントが起こるわけでもないやろ。

書くことがないねん。

そこでやな、考えたわけや。

ワイ「高菜先生」って呼ばれてるやろ。

まあ先生やから、先生やろかなぁおもてな。

でな、何教えたろかな思ったわけや。

算数でもいいし理科でもいいねんけどな。

別に興味ないやろ。

イングリッシュでもええねん。

「This is a pen」

「My name is Takana teacher」

いうてな。

「I’m fine thank you」

いうてな。

まあキミらにはちょっとハイレベルすぎるな。

となるとやっぱりワイの得意分野哲学か、時事ネタ解説なんかも良いかもしれんな。

というかおばあちゃんの知恵袋みたいな感じで質問に答えるでもいいな。

高菜先生の知恵袋。

というわけでどんな悩みでもええから相談してな。

それのアンサーブログかくことにするわ。

高菜先生