トイレしてるのガン見してくる奴は全員見物料を払いなさい

トイレしてるのガン見してくる奴は全員見物料を払いなさい

全世界の飼い主と、猫を飼っている家に遊びに行くすべての人間にこれは言いたい。切に言いたい。

ええか。なにしとんねん、と。

猫がトイレするときはあの砂がたまってる猫用トイレいくやろ。当然。

ええか、君な。なにしとんねん、と。

何見とんねん。

何ガン見しとんねん。

挙げ句に写真やと?

ナメてる?ナメてるやろ?

ぷるぷるしながらトイレしてるところをな、動画とか撮ってSNSにアップする奴までいるやろ。

「かわいい〜」

て、なにが?うんこ可愛いとかなめてんの?

もう目が泳ぐやろ。トイレしてるところカメラ向けられたら。

右見たらいいか上見たら良いかわからんし、目を閉じ本能的にたら危ないからそれはないわ。

本能的にの意味わからん人もいるやろから説明してるけどな、まあワイやっさしいから。

そもそもトイレしてるときって無防備やんか。昔の武将だってトイレしてるとき襲われないよう無駄に広く作ってたんやで。

だからな、警戒してるわけや。

目を閉じてたら危ないやろ。

結果的にどこかを見つめるしかないわ。一点を。凝視。

それを君な、何ネタにしてくれとんねん。猫ナメてる?

まあ冷静にかんがえてみてくれや。君がトイレしてるときカメラ向けられたらどうする?

ダブルピースでもすんのか?そんなキテレツな奴おらんやろ。

まあ小学生でもわかるわな。そんなことは。

君今なん歳や。

幼稚園児か?それならまだ許してるわ。

彼ら無敵の人やから。

もうそこそこいい大人やろ。

ちょっと考えたらわかるやろ。な?

見物料払えっちゅー話や。

どうしても見たければ、1秒につきちゅ〜る2本、まあこれ以上はびた一文まけれないな。

需要と供給や、わかるやろ。

え?

「猫もトイレについてくるじゃないですか!」

やと?

飼い主のやろ?まあ行くやろそれは。

一応見守っとかな。

なんで猫がトイレとか風呂についてくか知らんのか?

危ないからや。なんかあったら。

見守ってあげてんねん。

え?見物料?

何言ってんねん。

見守ってあげてんねん。

逆に見守り料払わなあかんやろ。ナメてる?

猫ナメてる?

そうやな、1回につきちゅ〜る3本でええわ。見守り料。

時間はまあ1分でも2分でもええわ。まけたる。

【時間無制限見守られ放題ちゅ〜る3本】

お得やろ。まあそういうことや。

ツケは禁止やで。