I am 仰向けで寝る猫

高菜先生

I am 仰向けで寝る猫

まあな、あれやな。

猫って基本うつ伏せやろ。

あれなんでやろか。

人間は基本的に仰向けやな。

なんていうかこう世界観の話かも知れんな。

うつ伏せと仰向けは。

それがなんでかって話はまあいいねん。

常にうつ伏せの人間いたらなんか嫌やろ。

なんとなく。

もう毎日うつ伏せ。

そういう人もいる?え?そうなん?

まあしかしマイノリティやろ。

猫があれやな、マイノリティとか言い出すとなんかアレな感じするやろ。

まあええわ。

ワイな、結構仰向けで寝るんやんか。

まあずっとではないわ。

自ら仰向けで寝ることもあんまりないな。

ただな、同居人の社長がな、抱っこする時必ずこの仰向け型やねん。

高菜先生

抱っこするとき人間の子供が何かと勘違いしてるんちゃうか?ってくらい仰向けで抱っこするんや。

ワイもな、子供の頃からそれが当たり前やと思ってたから気にも止めんかったんやけどな。

結構周りの猫見たらあれやな。あんまいないな。

そもそも抱っこ嫌な猫多いらしいな。

なんでやろ。

ワイの場合はこの仰向けのまま余裕で寝るんやけどな。

まあ眠かったらなるやろ、君だって。

いつも仰向けで寝てても、限界きてたらうつ伏せで爆睡やろそれは。

それと同じや。

まあ限界きてなくても爆睡なんやけどな、ワイの場合は。

昨日も急に社長が思い出したかのように抱っこしてやな、膝にのせたんやけどな。

膝っていうかスネやな。

スネとスネの溝でなんかこうスポッとな。

わかるか。

何してんねんとは思ったわ、最初はな。

けどなんかこうちょうどよかったんや、スネとスネの間がな。

まあ少しそのまま寝るわな。

けど社長あれ自分でやっといて足が痛くなってすぐやめてたわ。

中途半端すぎんねん、発想が。

まあしかしワイ正直どこでも寝れるな。

寝れない場所あるかな?

ないな。

かわいい割にサバイバル能力も高くて、スペック高すぎんか。

まあブログも書けるし唐辛子のブランドもやるし、巷ではハイスペック猫高菜先生で有名やからな。

バズるのも時間の問題やで。