最近新品のソファが家に届いた

たかにゃん

最近新品のソファが家に届いた

最近ソファが家に届いてな。

これまではそういうのなかったんや。

社長が謎のミニマリスト目指していたらしくてな、布団しかなかったんや。

あと冷蔵庫、電子レンジ。以上。

テレビも洗濯機もテーブルも椅子も何もない。

どうなっとんねん。

テーブルとかないと困るやろ普通。

引っ越しのときに使ってたダンボールを仮でテーブルにしたりするやんか、最初の時。

あれやったら意外といいなってなったらしいんや。

それが楽しかったらしいねん社長は。

けどな、言うて座るとこ床しかないやろ。

ゴロゴロゴロゴロしちゃって、猫かな?ってくらい堕落しててな、それが嫌になったらしくてな。

ソファ買ってたわ。なんか急に。

まあこれやな。

たかにゃん

楽天で送料込み11000円くらいの激安ソファ。

まあワイもな、お気に入りの場所がすでにあるしな、勝手にしてくれと思ってたんや。

最初はな。

けど一回座ってみるやろ、やっぱり。

そしたらな結構良いやんこれってなるわけや。

最近のお気に入りは座布団やったんやけどな、もしかしたらこっちのがふわふわ感があってええかもしれんな。

そう思ってやな、まあ基本的に最近はここはワイが使ってるな。

社長もまあ使ってるけどな、結局のところちょっとワイのものになった感はあるな。正直。

まあ猫ってな、そういうとこあるから。

お気に入りの場所すぐ作ってしまうからな。

昔はワイもダンボールとかにハマってたこともあったなぁ。

まあ昔の話やけどな。

最近はやっぱりソファやろ。

やっぱこうグレードアップしていかな。猫も。