猫が臭そうとか言ってる奴ちょっと耳の裏嗅がせてくれや。

高菜先生

猫が臭そうとか言ってる奴ちょっと耳の裏嗅がせてくれや。

今日はな、そういう無知な人類を呼びつけて1個言いたいことがあんねん。

これは社長から聞いた話や。

まあ猫飼ったこともないならしゃーないけどな、なんか猫のことをむっちゃ臭いと思ってたらしいで。

ワイに出会うまではな。

まあわかんなくもないわ。

野生=臭いみたいなとこあるからな。しゃーないけどな。

けどな。

1個言わせてもらいたいのがな、ソレ逆やぞ、と。

猫はあれや、むしろめっちゃいい匂いするからな。

フローラルの香りとかバラの香りとかじゃないねん。

そんなわけあるか!猫やぞ!

なんていうかな、天然のな、なんというかお日様的なニオイや。

布団を天気いいとき外に干すやろ、なんかあれいい匂いするやろ。

あんな感じや簡単に言うとな。

そんでな実は風呂には入らないねん。猫は。

むしろそんなの必要ない。

え、どうなってんの?って思うやろ。

しゃーないからな、教えたるけどな。

これや。
高菜先生

(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ

(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ

(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ

(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ

(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ

(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ

これやな。

自ら清潔にするというな、節水にもなるし、めっちゃエコやろ?

道具もいらない、場所も取らない、いつでもどこでもできる、コストもかからない。

控えめに言って最強やろ?

頻度で言えばな、もう人間に例えると1日4回シャワー入ってる感じやな。

それくらいあれやから、綺麗好きやから。猫は。

むしろあれやろ、君や問題は。

耳の後ろとか頭皮とかクッサイやろ。

ちょっと嗅がせてみせてや。

もうあれやろ。

皮脂と汚れでベタベタヌルヌル、天ぷら1万回やった油かと思うくらいギトギトしてるやろ。

『猫臭そう』じゃないねん。

どの口が言ってんねん。

ちゃんと風呂入ってるか?

ゴシゴシ洗ってるか?

な、わかるか。

ケアせな。

お前よく考えてみ。

もし猫が臭かったらこんなにモテへんやろ。

こんなに世の中圧巻してないやろ。

もう猫ってだけでキャーキャー騒がれるなんてフィーバー起こるわけがないやろ。

もし耳の裏がくっさかったらモテへん。

そういうことや。

わかるか?

“清潔感”っちゅーやつや。

今どき男は清潔感ないとあかんで。

やっぱな、モテたいやんか。それは。

で、どうなんや君は。

髭そってるか?

耳の裏ゴシゴシやってるか?

うちの社長はな、あいつサボりがちやから。

すぐだらしなくなる。

どうなっとんねん。

髪の毛も平気で3ヶ月とか切らんのやけどな『ほんとに元美容師か?』って聞きたくなるな。

『セットでごまかす』とか言ってんねんやんか。

まあわかるわ、プロやからな。セットくらいできるやろ。

問題はそういいながらしないねん。

誤魔化せるのに誤魔化さない。

手抜き以外の何物でもないやろ。

美容師時代もめちゃくちゃ適当だったらしいんやけどな。

なんというかモテようという必死さがないねん。

努力するくらいならいいや〜、それでオッケーな人だけよろしく〜みたいな絶望的な雑さな。

あれなんなんやろな。

足とか臭いしな。

お前ワイなんかモテまくってるのに、それでもちゃんとケアしてるからな。

ちょっとくらい手ぬくとかないからな。

もう全力で寝て、全力で食べて、全力で

(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ

 

(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ

 

(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ

これやな。

男の鑑やろ。

男の中の男。

それが高菜先生や。

わかったか。

キミもやらなあかんで。

よし、行ってええぞ。