ハッピーバースデイ トゥ ワイ

高菜先生

ハッピーバースデイ トゥ ワイ

♫ハッピーバースデイ トゥ ワイ

♫ハッピーバースデイ トゥ ワイ

♫ハッピーバースデイ ハッピーバースデイ

♫ハッピーバースデイ トゥ ワイ

はい、ワイ、④歳になりました。

ありがとう。ありがとう。

はい、はい。ありがとう。

もうな、4歳や。

早いもんやで。

つい先日3歳になったと思ったらな、もう4歳やって。

お前猫の4歳って人間で言えばアラサーやぞ。

まあまあ働き盛りのいい年齢やないかい。

人間だって30歳になるとなんか大台に行った感じするやろ。

同じや。

そういうわけでやな、社長が祝ってくれてん。

高菜先生

いつもちゅ〜る全然くれへんねんけどな、一本だけくれたわ。

一本だけとかどケチかっちゅー話やけどな、まあええわ。

しかしな、誕生日ってなにすんねん?

みんな何してる?

やっぱ誰かに祝ってもらうんか?

ステーキとか食うんか?

意外と誕生日って何したら良いかわからんよな。

『ちょっといいもの食べたろ』とか思っても1人やと中々それも寂しい気がするよな。

こう、高いレストランとかはな、流石に1人で厳しいやろ。

せいぜいアレやないつも買わないコンビニのおにぎり買うとか、ラーメン屋でチャーシューと煮玉子トッピングしちゃうとかそのくらいやろな。

バレない程度に。贅沢するみたいな。な。

まあ何はともあれこれから4歳やって。

早いもんやで。

なにする?4歳。

なぁ、お前30歳になったら何すんねん。

社長に聞いてみたらな、ヒッチハイクしたらしいわ。笑

四国歩いてお遍路さんの旅しようとしたらしくてな、でも時間が全然なくて結局1週間かけて毎日歩いてあとはヒッチハイクでワープしてたらしいわ。

あえてヒッチハイクしたらしいわ。

ワイもやろかな。

秒で乗せてくれそうやな、ワイかわいいから。

ワイも今年何しよかなーて考えてみてん。一応な。

まあやりたいことがなにかっちゅー話しや。

やっぱあれやな。

上質な睡眠はほしいな。

人間も30歳になると疲れやすくもなるやろ。

若干金銭的余裕が生まれたら低反発の枕とか買い始めるやろ。

睡眠の質がなんたら言ってな。

まあそれも少しわかるわ。

4歳になったしな。

ワイもほら、あれやろ、結構働いとるやんか。

いろいろ顔出ししてな、忙しいやろ。

まあこれからはな、やっぱ睡眠は気を使おう思うねん。

それでこそできる大人っちゅー感じやな。

床とかで寝てる場合やないでホンマに。

まあワイもこれからはできる大人でやってかなアカンから。

なんせブランドの顔やから。

日本一有名な猫が床で寝てたらなんかカッコ悪いやろ。

あと、こう上質な首輪とかほしいな。

日替わりで今日はこれ!みたいなな。

猫ってあれやろ、あんまり服とか着ないからな。

おしゃれするポイントが首輪くらいしかないねん。

それをお前、ちゃんとやるかどうかやで。

そこしか出来ないからこそ、こだわるみたいな感じやな。

日替わりで高級なやつつけてたらむっちゃ目立つやん。

ゴールドの首輪とかめっちゃカッコええなぁ。

まあ何はともあれやわ。

4歳の大台や。

今年は有名な猫になるためガンガンもうやってくからな。

ワイスピくらいのスピード感でいくからな。

ニトロでドーンや。

まああと誕生日プレゼントは365日受け付けてるからな、ワイの場合。

普通1日限定の受付やんか。

それな、スケジュール合わないなんてこともあるやろ。

ワイやっさしいからな、24時間365日休まず受け付けしてんねん。

ちゅ〜るか缶詰がおしゃれな首輪しか受け取らんけどな、まあそのへんもよろしく頼むわ。

ありがとうな。