モテてモテて困るわ。マッチングアプリやったら無双できるんちゃうか?

高菜先生の社長

モテてモテて困るわ。マッチングアプリやったら無双できるんちゃうか?

あんまりこういう事言うのはイメージわるいしな、ナルシストっぽいからやめてるんやけど今日は言ったろかな思って。

ワイな、なんか異常にモテんねん。

高菜先生の社長

コイツな、一応うちの会社の社長でビジネスパートナーやねんけどな。

ほらワイ個人事業主やろ。

業務委託契約結んでんねん。

コイツとかな、もう口を開けば『たかにゃんたかにゃん』て。

朝から晩までずっとやで。

お前どんだけ好きやねんてな、思うやろ。

まあええわ、コイツのことは。

コイツの友達とかも見境ないねん。

『キャー!かわいい!』とか言うねんやんか。

それも10人いたら10人がちゃんと言うねん。

100%や。

お前、福山雅治でも98%くらいちゃうか?さすがに。

それをお前なぁ、モテすぎちゃうか?

まあ世の中上には上がいるっちゅーことやけどな、100%行ってもうてたら101はないやろ。

101て幽霊カウントされてるやんけお前ってなるやろ。な?

最近思うねん。

出会いの主流がマッチングアプリになってきてるやろ。

みんな寂しいからそらマッチングアプリくらいやるわ。

出会うことは出会うやろ、オンライン上だとしてもな。

マッチするやろ。

けど実際その先は難しいところもあるやん。

①マッチする

②メッセージする

③会う約束取り付ける

④会う

⑤2回目会う

⑥付き合う

な?先に進むごとに難易度があがんねん。

これはあれか?ファイナルファンタジーか?

そらそやな。

オープンニング終わって、主人公の武器がもうなんちゅーか木の棒と布くらいしかない最弱の状態で勝てる相手なんかボスなわけないわな。

コイキングくらいしか勝てんわ、最初は。

アイツら跳ねるだけやしな。まあ棒でもイケるやろ。

で、どんどん強い武器獲得してレベルを上げて、最後はボスや。

マッチングアプリの場合はな、レベルアップとか武器獲得とかないねん。

初期装備で行くしかないやん基本。

まあ人が1日で化けるなら話は別や。

けどそんな事はありえんやろ。

じゃ、初期装備どないやねんっちゅー話になるやろ。

木の棒なのか、ファイヤーソードなのか、エクスカリバーなのかで全然ちゃうやろ。

布なのか、木の鎧なのか、龍の鎧なのかで全然ちゃうやろ。

キミの装備はなんや?

もし木の棒と布ならな、もうめちゃめちゃ頑張らないと無理やろ。

トーク盛り上げて、笑わせて、何なら空中コマネチくらいの曲芸はしといたほうが良いかもしれんやろ。

ハードやねん。ハードモードやねん。

けどな、ワイの装備聞くか?

“なし”や。

逆にないねん。

ありのまま、生まれたときのまま。

これな、差別化っちゅーねん。覚えとき。

ライバルの先を行く、裏の裏をかく、そういうことや。

でな、まずそういう余裕があるやろ、ワイには。

それでな、技とかみんなあるやろ。

技=キャリアでもええわ。

料理人は料理うまいしやな、美容師は髪切れるしやな。

ギター弾けるとかなんでもええわ。

それを装備+アルファとしてPRしていくやろ。

ワイの場合?

“なし”や。

あえてなにもしない。コレ最強。

強いて言うなら寝るな。

デート中でも彼女が会いに来ても構わず寝るな。

この余裕に惚れてまうねん。たぶんな。

で、キミらな、口説くやろ。

『ご飯に行きませんか?』とかな『スラムダンク見に行きませんか?』とかな。

まあ言うやろ、なんかしら。

ワイの場合?

もうなんも言わんねん。

そうするとあっちが勝手に来るねん。

その余裕に逆に焦り始めてな、なんかいかないとダメな気分になるねん、たぶん。

『捕まえとかなきゃ!』くらいな感じでな。わかるか。

その自由さがな、おそらくモテる要素やと思ってんねん。

でな、まあこれいちばん大事なんやけどな。

ワイ名前【高菜先生】やろ。

本当は【デイビッド・ノートルダム】が良かったけどまあインパクトはあるわな。

忘れんやろ?

もしワイがタマとかシロとかやとなんかこうマジョリティやろ?

別に世の中のタマとシロをバカにしてるわけちゃうねん。

けどな、高菜先生は世の中でワイしかおらんねん。

100%忘れんやろ。

まあデイビッド・ノートルダムのがほんとは良かったんやけどな。

ワイが考えたんやけどな。

カッコええやろ。

まあそういうことでやな、マッチングアプリやってもうたら無双してしまうから控えとんねん。

全女性を虜にしてしまうからな、やってしまったら。

キミらな、その点もワイに感謝せなあかんで。

感謝の気持ち?

そんなもんちゅ〜る100本でええわ。

ワイ優しいからな。